SSブログ

この9月から幼稚園変わりました。 [三姉妹]

rps20130727_100602_345.jpg

うちの三姉妹の三女。

年中の彼女が、この9月から

幼稚園が変わりました。

いままでは、年少さんの時から、

英語を身に着けさせたいと思い。

インターナショナルスクールに通っていたのですが、

そこは詰め込み教育が主で、それはそれでよかったのですが、

経営者さんの理想が高く、ハッキリいいますが、

理想と現実のギャップが大きいんですよね。

で、上の二人を通わせていた、幼稚園の園長先生に頼み込み、

転園となったのです。

最初は、なじめるかとか本人にストレスがかかるとか、心配でしたが、

まだ通って3日ですが、ノリノリで登園してくれています。[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ 始まったばかりですので心配は尽きませんが、

見守っていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエさん受験の面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。