SSブログ

中学生の間では定番? [気になること]

こんにちは。

face book

みなさんもやってますか?

地域限定かそれともうちの子の仲間内限定かわかりませんが?

うちの長女がface book

~のお店nowって打つことを、~のお店わずって打つんですよね。

子どもたち 特に学生の頃って仲間内の言葉ってありますよね~

なんか懐かしい感じです。

で 子どもって携帯を持たせても、使いこなすんですよね。

私には計り知れません。こんな機能があったんだってよく驚かされます。( ゚Д゚)

40過ぎたら機械物はついていけません。[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても わずってどこからきてるのかなあ?

過去形じゃない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。