SSブログ

沖縄旅行 アリビラ滞在記 その2 [お出かけ]

先日、沖縄旅行に出かけました。

前の記事はこちら

2日目の朝は、「ベルデマ-ル」で朝食をいただきました。

どっかのサイトで日本一の朝食ブッフェと評判でしたので、たのしみにして行きました。

平日だったのでホテル自体はそんなに混んでいなかったのですが、

さすがにここは混んでいました。8時に行ったのですが、30分待ちです。

でもここはすごく良かったです。

私たちはちょっと暑かったけど、テラス席でいただきました。

写真ないです。

rps20130720_071315_720.jpg

この日は一日中プールで遊んでいました。

沖縄の花々

DSC_0193.jpg

DSC_0185.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0171.jpg

夕方にアメリカンビレッジに行って、そのあとホテルで遅い夕食を「ハナハナ」で、食べました。

「沖縄料理とイタリアンフェア」?をやってて、追加で海ぶどうをいただきつつ、泡盛もボトルで開けました。

ちなみに、うちのママは飲めないので、一人でやっつけました。[わーい(嬉しい顔)]

こうゆう所で飲むとあんまり酔いませんね(ホント)

まあそんなこんなで、楽しく沖縄旅行を楽しめました。

上の二人にもお土産はゲットしましたよ。


人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。