SSブログ

お家でバーベキュー2 [趣味なこと]

前回の記事はこちら

ちょっと前になりますけど、注文していた

バーベキューグリル届きました。

ジャジャーンこれだ!

rps20130720_072004.jpg

California Patio [BBQ] 都市ガスバーベキューグリル ウッディ

完成品で納品され、最後に網等をセットするんですが、

説明書に付箋が貼ってあって結構至れり尽くせりでした。

rps20130720_072023.jpg

これは溶岩石を弾きつめた所、

rps20130720_071947.jpg

このグリルはジュージュー焼くではなく、ふたをしてどっちかって言うと、

ダッチオーブンみたいな感じかなあ?

肉の塊も結構短時間で焼けました。ローストビーフでした。

すごくおいしかったです。

でも焼きあがった肉の写真ありませ~ん。

この日は暑くて暑くて、焼いたらすぐ家の中に退散しました。

rps20130720_072040.jpg

なかなかいい感じでしょ?

もう少し涼しくなったらもっと出番が、ありそうです。

お楽しみはこれからこれから・・[わーい(嬉しい顔)]

California Patio (カリフォルニアパティオ) バーベキューグリル ウッディ はこちら



人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。