SSブログ

アンナミラーズ ピーカンパイ大好きなんです。 [デリバリーいろいろ]

rps20130507_073648_767.jpg
うちの家族 これ大好きなんです。そう ピーカンパイ(三女だけはあんまり食べません)

大阪に住んでるので、いつも宅配で頼んでいます。

20年ぐらい前にニューヨークで食べて以来、日本で食べられないか探していたら、アンミラにたどり着き、そのままずっとファンです。

rps20130507_073740_788.jpg
一回で四分の三ほど食べ、残りはなぜか三日ほど食べるのにかかります。

アンミラのケーキは 他のものも大好きなのですが、宅配はあとチーズケーキとパイ系しか頼めません[もうやだ~(悲しい顔)]アンミラさんお願いしますよ、宅配がんばってください。

rps20130507_073740_788.jpg

また 頼もう!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。