SSブログ

プリキュア行ったよ [お出かけ]

大阪の南港にある ATCで開催中の「ドキ

ドキ!プリキュア ラブリーカーニバル」に

行ってきました。

mail.jpg

行ったのは三女と奥さんと3人です。

上の二人は、あいにく学校です。中学生

でも 行きたいらしいです( ̄▽ ̄)

おそるべし プリキュア・・

そういえば 上の子たちは「ふたりはプ

リキュア」見てたっけ。なつかし~

この手のイベントは、なんかビミョーなん

だけど、子どもが喜ぶからまあいいか?

みたいな感じで行ってます。

お決まりのペイント
mail2.jpg

ステージショーはキュアハートだけでした。

なんか寂しい・・(写真撮り忘れた[がく~(落胆した顔)]

外には鯉のぼり 地元?の小学生作で

した。
kenji2.jpg

これは大阪市が所有?している帆船 

「あこがれ」 です。

kenji.jpg

すっごいかっこよかった[わーい(嬉しい顔)]

5月なのに結構寒くて 早々に退散し

ました。でも子どもが楽しそうだったの

でよかったよかった(●´ω`●)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。