SSブログ

三人三様 [三姉妹]

うちには中学の娘二人と幼稚園に通う、3

人の娘達 いわゆる3姉妹がいます。うち

の3姉妹です。

長女には過剰な期待をかけ。

三女は無条件で可愛くて。

次女は マイペースで少しほったらかし・・

でも、三人に対する愛情の深さは同じでみ

んな 可愛いわが子です。

次女と三女の歳が開いているせいか、長

女と次女は三女のことを、ペット?のよう

に可愛がってくれます。

でも さすが姉妹なので、気に入らなけれ

ば、上の二人はマジギレ! そこまで怒ら

なくても…って思いますが、まあしかたない

ですね(笑)

ちなみに 次女と三女は 同等にけんかし

ています。[わーい(嬉しい顔)]

上の二人は 反抗期で日々大変[ふらふら]特に

いつもいろいろと間に挟まれ、我慢してい

る?次女が、反抗期真っ只中[exclamation×2]

頭に来ることは、しょっちゅうですが、反抗

期だと自分に言い聞かせれば、やりすご

せるかな?いや やり過ごそう・・

でも 三人とも真っ直ぐ育ってくれて、今

でもどこか行くときは、家族5人で行きま

す(感謝)

少し前ですが、上二人と 「レミゼラブル」

見て三人で号泣しました。(上二人はレミゼ

3回見ました)

そんなこんなで、今日も子育てがんばりま

す。
タグ:三姉妹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。